お知らせ NEWS

HOME // NEWS // 令和四年『寝釈迦まつり』

CATEGORY


ブログ お知らせ

令和四年『寝釈迦まつり』

今年も規模は縮小されましたが『寝釈迦まつり』が無事に終わり、予想以上に多くの方がお参り頂いたことに皆様が長引くコロナ禍の収束を強く願うお気持ちと、少しずつ以前の生活に戻ろうとされているご様子が伺えました。

また本年度は初めて「みえ雅楽会」の皆様に雅楽奉納を頂き、法要も一層厳かな雰囲気となってコロナ禍で疲弊した心も癒やされ、「伊勢路に春を呼ぶまつり」と謳われる「寝釈迦まつり」が皆様の心にも春を呼ぶまつりとなれば何より嬉しく思う次第です。
最後になりましたがお手伝いを頂いた皆様には深く感謝申し上げます。

 写真(法要):Photographer 平林克己氏

SHARE
シェアする
[addtoany]

お知らせ一覧